ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

3つのうまくいく秘訣

今日はみかりんと密会・・・

って、書いてる時点で密会じゃない。

 

 

 

◆3つのうまくいく秘訣

みかりんを見てて思うのは

 

1.わからないことを素直に聞ける。

2.好き嫌いをはっきり伝えられる。

3.これやりたい!と思ったら即行動する。

 

これが、ちゃんとできている。

 

 

 

◆3つのうまくいかないやり方

私はというと

わからないこと→こっそりググる

好き嫌い→心の中で思う

これやりたい!→段取りを考える

 

 

 

◆パッションを知ることでうまくいく!

それでも

パッションに沿ったものだと、私でもできる。

行動しない選択肢がないから。

 

 

パッションが明確になると

行動できちゃうので

うまくいくことが増えるのです!

 

 

今度の日曜日のパッションテスト

まだお席ございます。

 

一緒にパッションテストを受けて

パッションを知って

理想の生き方を選びましょう!

 

 

 

 

なりたい僕・私になる!

理想の生き方へのナビゲーション

~親と子のパッションテストin富山

 

大人は残5名、子どもは残3名です!

 

2017年1月22日(日)13時から16時半

富山県民会館富山駅から徒歩10分)

参加費:12,000円

 

なりたい僕・私になる!理想の生き方へのナビゲーション~親と子のパッションテストin富山の参加申し込みはこちら