ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

「自分の夢を叶えてあげられるのは、自分しかいない」

arancia.hatenablog.com

 

みかりんの素敵なブログ、ぜひご一読を!

 

 

 

◆夢を叶える方法

みかりんが、こう書いてます。

 

写真展してて、見に来てくれる方たちが

「できるならやりたいけどー」

「すっごい羨ましいけど自分には無理ー」

「勇気が出ないわねえー」って

言うのを聞いてて

もどかしかったー笑。

 

自分の夢を叶えてあげられるのは、

自分しかいないし、

 

あきらめるも、やるも、自分で決められる!

 

 

 

◆自分の人生を理想の人生に

みかりんの変化は

パッションに沿って行動したから

 

自分の夢を叶える「ナビゲーション」が

パッションです。

 

ナビが道順や経路を教えてくれても

ブレーキをはずしてアクセル踏まないと

前には進めないのです。

 

 

 

◆変えてもらうんじゃない、変わると決めるんだ!

「なりたい僕・私になる!理想の生き方へのナビゲーション

~親と子のパッションテストin富山」

2017年1月22日(日)13:00~16:30

富山県民会館 502号室(大人)505号室(子ども)

参加費:お一人様 12,000円

 

今回は、お子さんも受けられる「親と子のパッションテスト」です。

※小学生以上10代のお子様対象

 

大人:残7名

子ども:残3名

 

なりたい僕・私になる!理想の生き方へのナビゲーション~親と子のパッションテストin富山の参加申し込みはこちら

 

 

今度の日曜日、お待ちしております!