ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

正式開催決定!親と子のパッションテストは今度の日曜日!

本日、どどどっとお申し込みをいただきまして

正式な開催が決定しました!

 

なりたい僕・私になる!

理想の生き方へのナビゲーション

~親と子のパッションテストin富山

なりたい僕・私になる!理想の生き方へのナビゲーション~親と子のパッションテストin富山の参加申し込みはこちら

 

 

◆たくさんの人の協力を得て

今年の元日に、開催を決めたものの

思うように人数が集まらず

だんだんココロ折れてきて

しまいにゃココロ凍ってました。

 

でも、セミナーのタイトルを決めて

Facebookのイベントを立ち上げて

ブログを書いてから、流れが変わりました。

 

萌えメンや、今回参加してくれる人、

今回お呼びする講師のお三方

みなさんがシェアしてくれて

広がって

今日、どどっとお申し込みが入り

正式開催となりました!

 

お申し込みいただいた方、

応援してくださった方、

本当にありがとうございます!

 

 

 

◆またひとつパッションが叶う

こうして正式開催が決まり、

私のパッションがまたひとつ叶いました。

 

パッションテストを開催すること、

そして、パッションに生きる人を応援するのが

今の私のパッションです。

 

次に、どんなパッションが出てくるのか、

とても楽しみであり・・・正直こわくもあり・・・

 

でも、自分のパッションを知ってしまったら、

もうそれに沿って生きるしかないのです!

 

そうでないと、こんな無茶しません(笑)

 

 

◆今度の日曜、また人生が加速する

パッションテストを受けると

もう変わるしかないのです。

 

そこに「やらされてる感」はないのです。

なぜなら、自分のパッションに沿っているから。

自分から出てきたものだから。

 

 

 

定員は大人16名、子ども10名です。

1/17現在、大人は残7名、子どもは残4名となっております。

 

お部屋の都合で、増員はできません。

迷っていらっしゃる方は、お早めにご決断ください。

 

お会いできますこと、楽しみにしております!

 

なりたい僕・私になる!理想の生き方へのナビゲーション~親と子のパッションテストin富山の参加申し込みはこちら