ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

なりたい僕・私になる!理想の生き方へのナビゲーション

22日開催の親子パッションテスト。

やっとタイトルが決まりました(遅

 

 

◆自分のパッションがナビゲーション

ナビゲーションとは、

目的地までの経路や道順、移動方法の案内のこと。

 

でも、ファシリテーターから提示されるわけではありません。

ナビゲーションをするのは、あくまでも自分。

自分のパッションが、ナビになります。

 

 

 

◆なりたい僕・私=目的地

こうなりたい、こうありたい。

それを思い描いたとき、それが目的地になります。

 

そこまでの経路はさまざま。

でも、どんな道でも選べます。

 

パッションテストを受けると、

エンジンがかかります。

 

ブレーキを外して発進するか

そのままでいるかは

自分で決められます。

 

 

 

◆さあ、出発しよう!

ナビに沿って(パッションに沿って)

発進すれば(行動すれば)

目的地に近づきます(夢が叶います)

 

私も、次の目的地に向かって走ります。

 

一緒に走り出しましょう!

パッションに沿って生きていきましょう!

 

 

 

 

 

 

1月22日(日)親子パッションテストin富山 お申し込みフォームはこちら