ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

純粋な熱量は人を巻き込む~みかりんのおやこ写真展2回目

みかりんの写真展へ行ってきた。

これで2回目。今回も子連れで。

 

arancia.hatenablog.com

 

◆連日盛況な写真展

会場に着いたのは、午後3時半ごろ。

今日も盛況な写真展。

 

結果的に、毎日会場へ来ていたみかりん。

本人も、本当は休むはずだったのに、と

笑っていた。

 

 

親子連れもいるし、男性お一人様もいるし

QRコードからYouTubeに飛んで動画見てる子もいて

それぞれがそれぞれの楽しみ方をしていて

みかりんも楽しそうだった。

 

 

 

◆私も行けるかも、と思わせてくれるパワー

私も、前回見損ねた部分を中心にじっくりと。

 

行きたいな~っていうよりも

行けるんじゃない?って思えてくるほどに

みかりんの思いが詰まった写真の数々。

後押ししてくれるパワーがすごい。

 

 

 

◆進化する写真展、明日まで!

初日に比べて、より楽しめるように

より見やすくなるように

写真展は進化していた。

 

 

明日で終わっちゃうのか・・・

もっとたくさんの人に見てもらえないかしら・・・

 

そんなことを勝手に思いながら

写真を見た。

 

 

 

 

◆純粋な熱量は人を巻き込む

パッションに沿って生きるっていいな

やっぱり応援したくなっちゃうな

すごく純度が高いな

たくさんの人がみかりんを知って

そのパッションに巻き込まれていくだろうな

 

そう思った2回目の写真展。

 

 

 

 

私も、もう一度自分のパッションを向き合おう。

 

1月22日(日)親子パッションテストin富山 お申し込みフォームはこちら