ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

親子パッションテストは、さちみたま75%

22日に開催する、親子パッションテスト。

子ども部門担当のさなさんのブログがこちら。

固定観念・固定概念をぶっ壊しても、本当の自分は壊れない。」

sanalog.hateblo.jp

 

パッションテストでわかるのは、タネの部分。

それが、本当の自分。

 

 

 

 

◆さちみたま75%

このブログに「さちみたまセッション」という言葉が出てきます。

4人のセッションユニット「さちみたま」

これ、すごいんです。

すごいけど、説明できないので、こちらから。

kudop.hatenablog.com

 

今回、親子パッションテストを開催するにあたり、

大人部門担当・ちくさん

子ども部門担当・さなさん

サポーター・まみさん

この3人、さちみたまメンバーです。

 

 

つまり

今回の親子パッションテストって

「さちみたま75%」なんです。

 

 

今、さちみたまセッションって、1回60万円です。

 

これを、12,000円で受けられるって・・・

 

というか、自分に、子どもに、12,000円出してあげようよ!

って、思います。

 

 

◆大人だけじゃない、子どもだって固定概念がある

そうそう、さなさんが

「実は子どもも、かなーり固定概念を持ってますね~」

そう言ってます。

 

子どもって、素直なんだけど

周りを察知する能力も高くて

「こうしたほうが安全」っていうものを

持っているんじゃないかと思うんです。

 

それはたぶん、自分を守るためだと思うんです。

 

「ここは何を言っても大丈夫な場所」

パッションテストはそういう場を提供します。

そこで固定概念を壊してほしいと

親として思います。

 

 

◆親子パッションテスト、ぜひお子さんと一緒に!

ぜひぜひ、お子さんと一緒に受けに来てください!

 

1月22日(日)13時から16時半

富山県民会館にて

参加費:12,000円(大人、子どもともに)

 

 

1月22日(日)親子パッションテストin富山 お申し込みフォームはこちら

 

 

※大人あと2名、子どもあと2名の申し込みで、正式開催となります。