「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

認めることは、あきらめること

◆過度の期待、過度の過小評価

過度に期待したり

過度に過小評価したり

その繰り返し。

 

 

人からすごいねって言われることに対して

「いやいやこのくらい」とか

「まだまだ上がいますから」とか

 

 

言うよねーーーーーー!!!

 

 

人からすごいねって言われることを

自分はもっとできる、と思ってみたり(期待)

こんな私なんてと思ってみたり(過小評価)

だから、そのまま認められない。

 

 

 

 

◆あきらめることは、明らかに認めること

今年、年始に立てた目標は

「鳩さんに会うと、なんかわかんないけどいい感じになる」って言われたい

でした。

 

 

だけど、もうなってる、と言われたんです。

萌えコン塾の仲間に。

 

 

いやいやいやいや、が発動しそうになったのだけど

ちょっと待て。

 

 

そうだって言われてるってことは、そうなんだよ。

だから、認めろ。

というか、あきらめろ。

 

 

ふと、そう思ったんです。

 

 

あきらめるって明らかに認めるって意味もあるそうな。

 

 

 

◆今年の目標を立て直す

というわけで、今年の目標は

ヒーラーハスノさんのメッセージと

くどぴーのお年玉企画メッセージから

 

心身ともに整えて、バランスをとる

心身のバランスが取れている人になる

 

に変更します。

 

 

丈夫なカラダの持ち主は、メンタルも強くなる。

どっちかだけ、ってのはバランスが悪い。

 

 

鑑定をやっていたときに

バランス感覚はいいと言われていました。

 

 

だけど、カラダのバランスはどうだろう・・・

この体型がそれを物語る。

 

 

 

 

 

 

自分を認めてあきらめる方法としても最適

親子パッションテストin富山 参加者募集中!

 

1月22日(日)親子パッションテストin富山 お申し込みフォームはこちら