ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

ふりこ読みで暴かれる、無意識のウソ・にせもののパッション

22日に開催する

親子パッションテストin富山

 

大人部門・ちくさん

子ども部門・さなさん

 

そして、サポーターとして

まみさんにも参加してもらいます。

 

(さちみたま75%。これは次の機会に。)

 

 

◆ふりこ読みでわかる「ウソ」

やじるし屋のまみさん。

萌えコン塾の講師であり

さちみたまのメンバーであります。

 

 

まみさんのふりこ読みはすごい。

まみさんのふりこの前では、ウソはつけない。

 

自覚のないウソ、無意識のウソも暴かれる。

 

 

私も、それは何度も何度も暴かれてきました。

前回のパッションテストの直前にもありました。

 

抵抗しました。泣きました。

でも、ウソだとわかったら、それはもう選べない。

本当のことしか選べないのです。

 

yajirusiya.hatenablog.com

 

 

 

◆無意識に「ウソ」をつくのは

好きだと思っていること

やりたいと思っていること

 

それは、もしかしたら

無意識のウソ・にせもののパッションかもしれない。

 

 

実は、自覚なく無意識に

何かを避けていたり

何かから逃げていたりすると

ウソが出てくるのです。

 

 

パッションテストで知ってほしいのは

自分の本当の望み。本当のパッション。

 

 

だから、まみさんの力もお借りします。

 

 

 

◆ふりこ読みを体験できるチャンス

まみさんは現在、単発セッションはお休みしています。

なので、富山で直接ふりこ読みをしてもらうのは

とってもレアです。

 

 

前回の富山のパッションテストでは

参加者だったまみさん。

今回は、その力を存分に発揮していただきます。

 

 

近くからも、遠くからも

ぜひこの機会にどうぞ。

 

1月22日(日)親子パッションテストin富山 お申し込みフォームはこちら