「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で見つけた、みかりんのスゴさ!

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」

行って来ました!

 

 

◆壁一面の写真をひとりで配置する情熱

f:id:hatosan8103:20170105174949j:image

 

5ヶ月間に渡る世界一周旅行

一面にずらり!

 

これをひとりで準備したみかりん。

その情熱がスゴい。

 

 

マスコミも来てました!

 

 

 

◆子ども目線を大事にする気くばり

f:id:hatosan8103:20170105175131j:image

 

子どもたちは、すぐ仲良くなるよね!

 

そして、この写真からわかると思うけど

子どもでも見られる高さに写真を配置。

 

その気くばりがスゴい。

 

 

 

 

◆メディアミックスで楽しめる工夫

f:id:hatosan8103:20170105175306j:image

 

写真のそばにあるQRコードを読み込むと

関連動画が見られる!

ただ写真を見るだけじゃない

参加型の写真展。

 

この楽しめる工夫がスゴい。

 

 

 

 

 

 

 「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」

16日まで!

野々市市役所3階ギャラリーにて。

 

arancia.hatenablog.com

 

 

ちなみに、野々市市役所の近くにはお店がたくさん。

ランチからの写真展や

写真展からのカフェといったコースはいかが?

 

 

 

 

◆「パッションテスト」と受けたあとの変化

みかりんは、11月に富山で初めて開催した

パッションテストに参加してくれました。

そのあとの快進撃がスゴい。

 

あのときに明確になったパッションに沿って

行動をしはじめて

写真展をこうして開催したり

写真を応募したり(そして賞をもらってる!)

 

決して楽な道ではないのに

それでもやってしまうのが「パッション」

 

 

そして、今月22日にふたたび富山で

パッションテストを開催します!

今回は子どものパッションテストを初開催。

もちろん、大人だけの参加もOK。

 

みかりんみたいになりたい人は

このチャンスにぜひ!

1月22日(日)親子パッションテストin富山 お申し込みフォームはこちら

 

QRコードはこちら