「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

2017年の「理想のわたし」

正月三が日も終わりの日に

今年のことを書いてみます。

 

 

◆2017年の「理想のわたし」

「鳩さんに会うと、なんかわかんないけどいい感じになる」

って言われたい。

 

なんかわかんないけど、ってところがミソで、

特に理由とか根拠とかいらないです。

 

〇〇だから、とか

〇〇ができるから、とか

そういう条件付けの人になるのは嫌なんです。

 

 

 

◆「理想のわたし」はパッションそのもの

これ、実は私の第一パッションなんです。

 

「何もできなくても、大事にされる」

これが私の第一パッション。

 

これがわかったのが、昨年の10月のこと。

この時、「もう何か得ようと頑張らなくていいんだ」

と、ようやくわかりました。

 

それまで、何度も何度も人に言われてきたけれど

全然意味がわからなくて

 

この時のパッションテストで、

ようやくスタートに立ったんです。

 

それから3ヵ月。

 

鳩オルゴナイトを作り、それを手にした人が

それぞれ「なんかわかんないけどいい感じ」になってます。

 

オルゴナイトは、頑張って得たものではありません。

ただやりたくてやっているだけのもの。

 

それが、思いのほか、喜ばれているのです。

 

鳩オルゴナイトの効果は人によってさまざまで

いい感じに事が進んでる、という人もいれば

肩こりに効く、という人もいます。

※個人の感想です。

 

今は私の代わりに鳩オルゴナイトを飛ばしてますけど、

会いに来てもらえるようになりたい。

もしくは、来てくださいって言われたい。

 

 

 

◆「理想のわたし」になるために

これを叶えるためにやることは

 

毎日ブログを書き

毎日メルマガを配信し

毎日素の自分をさらけ出し

泣きながら吐きながら震えながら

それでも前進すること。

 

 

 

◆鳩を名乗る限り、前に進むだけ

鳩って、頭を前後に動かして歩いているように見えるけど

実は前に出して止まって、前に出して止まって、

後ろに引くことがないんだそう。

 

鳩を名乗ってる限りは、進むだけ。

止まったとしても、後ろには戻らない。

 

そうありたいと思います。