読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

未来をイメージして言語化!ブログタイトル変更しました

四柱推命数秘術使い・鳩さんのすべて@富山」

これに違和感を感じるようになってきたので

ブログタイトルを変えました。

 

 

 

◆新しいブログタイトル

「好きの純度を上げて生きる!パッション設計士・鳩さんのすべて@富山」

 

これは私の現時点での、理想の未来。

それをブログタイトルにすることで、刷り込む作戦。

 

 

 

◆言語化するメリット

言語化することで、いつもそれを見られるようにすることができます。

そして、潜在意識に刷り込んでいきます。

自分で自分に催眠をかける感じ。

 

 

今回はブログのタイトルに。

毎日ブログを書くので、必ず毎日見ますから。

 

 

パッションテストのときにも言われましたが

「出てきたパッションを21日間、いつも目につくところに示しておく」

私はスマホの待ち受け画面に、パッション5個表示させています。

ことあるごとにスマホを見るので、確実に刷り込まれているはず。

 

 

肩書きも、なりたい自分を名乗っていいのです。

こわいけど。

名乗り続けることで、その器に成長していくのです。

 

 

 

 

◆ブログのタイトルは変えていい

印刷物と違って、すぐに修正できるところが

ウェブのよいところ。

違和感を感じたら、さっさと変えましょう。

 

 

ブログタイトル。

もちろん検索してもらうために大事なんですが

もっと大事なのは更新頻度!

まずは毎日発信するところから。

ブログタイトルなんて、意外と誰も見てないもんです。

自分が一番見ていると思います。

だから、未来をイメージしたタイトルをおススメしたい!