ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

「ゴルゴナイト」と名付けられたいきさつ

キーワードは「13」と「狙撃」

そこから「ゴルゴ13」が出てきて

「ゴルゴナイト」と名付けられました。

 

 

 

◆キーワード「13」

昨日は萌えコン塾のグループコンサルデー。

 

その最中に、鳩オルゴナイトの申し込みが

どんどんきて

グルコンが終わった時点で

13人からのお申込みに!

 

…最終的に、もうひとり増えたんですが。

 

 

◆キーワード「狙撃」

この日のグルコンで、

「あなたのサービスをひとことで言うと?」

という問いがあったんです。

 

 

で、「交番のおまわりさん」と答えました。

迷える人の道案内する人、のつもりで。

 

 

でも、萌えメンから

「機動隊抱えてる交番?」

「国家公安局じゃないの?」

「狙撃するんじゃないの?」

などなど言われました。

 

 

そんなに強いかなー??

自分ではわからないもんです。

 

 

◆「ゴルゴナイト」の誕生

萌えメンのぐっちゃん画伯による

渾身の一枚がこちら。


f:id:hatosan8103:20161218223956j:image

 

 

ぐっちゃんは、オニハトを描いてくれた人でもある。

f:id:hatosan8103:20161105180232j:plain

 

 天才画伯。

 

 

 

◆オルゴナイトを通して

たぶん・・・オルゴナイトを通して

伝えたい事、あるんです。

それが「何か」はまだはっきりしてないけど。

 

 

導かれるように作るようになった

鳩オルゴナイト。

 

 

となると、「パッション」のことかな、と

なんとなく想像しています。

 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトの受付はしばらくお休みします。

先行受付はメルマガでお知らせしますね。

www.reservestock.jp