ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

パッションは変わっていく~3回のパッションテストの変遷

萌えコン塾に入り、先日のコラボセミナーも含めて

パッションテストを3回受けました。

 

 

パッションテストとは。

理想の人生を生きているときになりたい自分の姿を書き出し、

そこから自分の本当の望みを見つけて、

それを叶えてしまうという、ものすごいワーク。

 

 

毎回、トップ5を出しているので、

それを公開しちゃいます。

 

 

1回目(10/1)

・何もできなくても大事にされる

・家族を愛し、愛されている

立山連峰の見える家に住んでいる

・大好きな人たちと3~4人のチームで仕事をしている

・気が向いた時だけ仕事している

 

 

2回目(10/22)

・生きることが楽しくて幸せである

・私の発した何気ないひとことで、世界中が幸せになる、動き出す

・家族と仲良く暮らしている

・好きな人のためだけに仕事をしている

・人気者である

 

 

3回目(11/20)

・人の愛を受け取り、与えている

・人気者である

・風通しの良い場所に住んでいる

・素晴らしい仲間に恵まれている

・仕事と遊びの境目がなく、楽しく生きている

 

 

人気者になりたいパッション、3ランクアップ( ´艸`)

 

 

パッションって、変わっていくんです。

なぜなら、叶ったパッションの先に

新たなパッションが出てくるから。

 

 

こうやって見返すと

叶ってるな~って思うんです。

まだ全部じゃないけど。

 

 

こうして、パッションを選択して生きていくことが

今は楽しくてしょうがない。

 

現実は苦しかったり辛いこともあるけれど

それすら無理せず乗り越えられるのが

パッションの持つ力。

 

 

やっぱり、たくさんの人に受けてほしい、

パッションテスト。

 

 

次は東京らしいですよ(コソッ