「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

好きなものに囲まれるための、たったひとつの方法

それは「好きな人」からサービスを受けること。

 

モノを買うにしても

何かしらのサービスを受けるにしても

「スゴイ人」より「好きな人」から。

 

もうこれは絶対!

 

 

「あの人よりこの人からの方が得かな」

損得勘定で選んできたことも多かった。

「合理的」「効率的」という言い訳に変えて。

 

 

その時は、それなりに得したと思う。

だけど…のちにそれは不要になった。

 

 

今は、誰がそれをやっているかを見る。

 

 

物がどんなに良くても、

素晴らしいものでも

お得なものでも

値打ちがあるものでも

 

誰、の部分で引っかかったら、やめる。

 

 

好きな人から、を選ぶようになったら

好きなものが周りに増えた。

 

それがとても心地よい。

 

だから、好きな人から、を選んでほしい。