名乗るのが怖い肩書き、その理由はただひとつ

名乗ると、それが叶ってしまうから。

 

 

現在受講中のビジネスコンサル「萌えコン塾」

本日はグループコンサル日でした。

 

そこで、私の鑑定を受けたその先にあるもの、

その先の変化、という話になり

 

付けられた肩書きは

「運命プロデューサー」

 

 

( ;∀;)

ちょ・・・大きく出過ぎじゃね??

 

 

運勢を変えるわけじゃないです。

そんなもん変えられません!

 

今の運気や持ってるものを見て

今何をしたらいいか、

それをやったらどうなるか解説。

プラス、メッセージ、なのです。

 

 

でもやっぱり怖いいいいいいい!

ひええええええ!

と思って、思わずFacebookに投稿したら

かさこ塾生からコメントが

 

「怖いって、叶うからだよ」

 

( ;∀;)

 

そうなんです。

確実に未来が変わるから、怖いんです。

 

 

でも、もう知ってる。

そこから逃げられないこと。

逃げて楽しい人生なんて送れないこと。

 

 

水先案内人なんて甘いこと言ってる場合じゃない。

プロデュースしちゃいますよ!!

 

 

 

というわけで、グループ鑑定(お茶会)やります。

www.reservestock.jp

 

 

 

お申し込みお待ちしております♪