かさこ塾フェスタ名古屋、無事終了しました

初出展だった、かさこ塾フェスタ。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

京都のフェスタでお客様として参加して、楽しすぎたので、

出展失敗した~とか

誰も来なくてぽつーんだったら悲しいとか

かさこさんのセミナー聞けないのか~とか

それはもういろいろ、これでもか!ってくらいウジウジしてたんですけど。

 

 

出展者「も」楽しい、かさこ塾フェスタでした!

 

 

出展したことない人は、出てみるといいと思う。

 

 

出展するためには、塾生にならないといけないので、かさこ塾に入るといいと思う。

 

 

そうそう、塾生じゃない人への告知やアピールが、私はヘタだなーってわかったので、そこは改善していきたいところ。

 

 


f:id:hatosan8103:20161126235913j:image

今日の戦利品のひとつ。