「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

コラボセミナー、ありがとうございましたっ!!

私は私の人生を生きていく!色育講座&パッションテストコラボセミナーIN富山

終了いたしました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

私が推しに推してる、ちくさんの「パッションテスト」と京子ちゃんの「色育講座」。

アンケートを見ると、やはり良かった!という感想だらけ。

 

 でしょーーーーー(≧▽≦)

 

今日参加した人は、チャンスをつかんでる分、この先が楽しみで仕方ない!

 

おふたりの講座はコンサート、いや、ライブを思わせる講座だったと思います。

 

「その場」をつかんで、自由自在に作っていくあの感じ。

ワクワクする感じ。

ライブによく行ってたころを思い出しました。

 

 

一方、私はというと、ラジオ的な感じだったと思うんですよ。

 
f:id:hatosan8103:20161120230312j:image

写真はちくさんからお借りしました。

 

前に立ってみてやってみて、わかったんです。

 

目の前にたくさんの人がいても、ひとりのメールを読み、その人に応える。あくまでもそこでは「1対1」

 

それをみんなも聞いていて、私も同じだ、と思うこともある。

 

それがラジオっぽいところ。

 

 

 

 

私がやりたいことは、ラジオっぽいことかもしれないです。

 

 

最後に、ちくさん、京子ちゃん、ありがとうございましたっ!!

お疲れさまでしたっ!!

 

 

 

 

 

さーあ!次は土曜日の、かさこ塾フェスタ名古屋だ!