「この世界は安全だ」を全力で伝えてくれる人

ameblo.jp

 

いけけいさんのブログ。

京都のかさこ塾フェスタでお会いして以来

Facebookでも仲良くさせてもらってます。

 

いけけいさんのタロット、マジすごいから。

名古屋のかさこ塾フェスタ出るから

ぜひぜひ、セッション受けてね!

 

 

で。

鳩の型で作ったオルゴナイト、

なんと、ご購入いただくことになりました。

 

びっくりしたよね!

右往左往したよね!

売るつもりで作ってなかったから。

 

 

「差し上げます~」って言いそうになった。

 

でも、いけけいさんのメモリーオイル

「まるっとお金を受け取るオイル」

だよ?

 

これ、タダであげたら、おかしくない?

 

ザワザワぐぬぬって思いながら

価格をお伝えしました。

 

そしたら「太っ腹価格!」って返事がきて。

さらに、こんな素敵なブログ書いてくれて

 

全俺が泣いた。

 

 

ちなみに、逆パターンはよくやります(笑)

価格も提示しちゃう。

特技:青田刈り

 

 

 

この世界は危険で

だから逃げなくちゃいけなくて

だからセンターに立つのは嫌で

立ってるように見せかけて

ずっと生きてきたのだけど

 

それをやめて

センターに立つ覚悟決めたら

こんな展開に。

 

この世界は安全で

そう簡単に殺されないし

マッパでも大丈夫

失敗もオイシイ

 

それを教えてくれる人がまた

ひとり増えました。

 

 

そういえば、いけけいさんのブログ、

これ読んで思い出した。

京都かさこ塾のフェスタの前日、

戦隊ものの話をFacebookでしてて

「脚本家と友達」っていうコメントをみて

会いに行くって決めたんだった(笑)

 

女性で、戦隊ものの話できる人って

少ないんだよーーーーーー

 

セッションのときは、そんな話しなかったけど。

 

ありがとう!某戦隊ヒーローたち!

 

 

 

11月26日は名古屋で!

いけけいさん、鳩、そしてかさこさんや塾生と握手!

11.26名古屋 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

 

 

鑑定予約受付中です!

www.reservestock.jp

 

鳩さんの対面鑑定「はと鑑定」INかさこ塾フェスタ名古屋を選択

→11月26日をクリック

→お好きな時間帯をクリックして予約

 

お申し込みいただいております!

ありがとうございますっ!