
パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

【メルマガより】泣きながらあと一歩前へ

日曜日に萌えコン塾の個人コンサルがあって

そこで出てきたのが「センターに立つ覚悟」

 

これは「人前に出て演じる」ということではなく

「360度くまなく見られる」

晒される、っていうのが近いかも。

 

単にスポットライトを浴びるとか、舞台に立つとか

そんなのは、私にとっては簡単なこと。

演じるのは平気。一部だけ見せればよいから。

というか、一部を全部として見せればよいから。

 

そうやって生きてきました。

 

小さな自分を守るため、なんですけどね。

「謝ったら殺される」って思い込んでるんで。

(ここらへんは・・・個人セッションの域かな)

 

真ん中に立つ人は、責任も伴うんですよ。

お客様に対しても、メンバーに対しても。

 

こわいじゃないですか。

まわりが「味方」だとしても、応援してくれても

誰もその場所を代わってくれない。

 

もう本当にこわいんですけど!!!

きっと毎日、こわいこわいって言い続けます。

言いながら、泣きながら、でもセンターに立ちます。

 

 

 

昨日、くどぴーこと、嶋久恵さんと「しまーず」を結成。

(お互いに本名が嶋なんです)

 

ブログ、始めてます。

「しまーず」のプロジェクトX日誌

http://shima-2.hatenablog.com/

 

何か一緒にやりたいね~って、ずっと言ってたんですけど

互いにセンターはヤダ、って思ってたみたいで、

・・・あ、だから今まで形にならなかったのか。

 

ふたりで、なんですけど。

それぞれが、個々に立つって決められたので

まず「ブログ」っていう形になりました。

読んでね!

 

 

「あと一歩先へ!」踏み出してみてくださいね。

こわいけど、こわければこわいほど、

その一歩が確実に未来へ繋がります。

 

 

 

いよいよ日曜日に開催!

ここにきて、参加者続々増えてます。

あなたもぜひ。

次回開催はたぶんないです。

www.reservestock.jp