「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

【四柱推命のご質問】休息の時期はどのように過ごせばよいですか?

以前鑑定したお客様から、メッセージをいただきました。


f:id:hatosan8103:20161102131955j:image
f:id:hatosan8103:20161102132008j:image
f:id:hatosan8103:20161102132017j:image
f:id:hatosan8103:20161102132025j:image
f:id:hatosan8103:20161102132039j:image




というわけで、さっそくブログに載せました。

ご質問と掲載許可、ありがとうございました!

 

季節が巡るように、人の運気にも季節があります。

四柱推命では12年、12か月、12日周期で運気が変化していくと考えます。よく聞く「天中殺」は、冬の時期になります。

 

そして、「休息の時期」は、夏の初め、梅雨のころと似ています。

湿気が高くなり、気温が上がり、食べ物も傷みやすくなり、体調を崩しやすくなるのが、梅雨。

 

だから、体を労わること。

しっかり休むこと。

風通しを良くすること=無駄なものを排除すること。

これが大切になってきます。

 

ご自身が今どんな運気なのかは、鑑定でお伝えしています。

今年の分を知りたい方は、ワンコイン鑑定。

12日ごとの運気を知りたい方は、運勢カレンダー。

12年ごとの運気を知りたい方は、メール鑑定。

詳しい説明も聞きたい方は、対面鑑定。

ameblo.jp

 

そうそう、あとから聞きたいことが出てきた人のために、アフターフォローつき鑑定を考えています。

あ、そういえばこれはどうだったっけ?って、後から気が付くこと、ありませんか?

鑑定を受けていただいたら、それを活かしてほしいのです!

 

 

ちなみに、11月の運気は7日の立冬からになります。

1日始まりじゃないところも、四柱推命ならではですね。

1年の始まりも、2月4日の立春からなんですよ。

 

 

 

 

鑑定で出展します。

11/26(土)、名古屋でお待ちしております 。

f:id:hatosan8103:20161026114533j:plain