ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

ヒロインになりたかった私

先陣を切るのが好きです。

 

だから、自分のことは、雑魚のショッカーだと思ってました。

ほら、最初に何でもやるって、毒味係だし、それで万が一のことがあっても、仕方がない、代わりもいるし……みたいな。

 

昨日、フトマニオルゴナイトペンダントが届きました。


f:id:hatosan8103:20161029052912j:image

 

フトマニって、簡単に言うと古代文字。

このペンダントは、要するに「お守り」なんだけど………

 

そんなもんぢゃねぇ!

 

左手のひらに置いた瞬間に、熱くなり、身体中がぐわんぐわん鳴るし、世界がぐるぐる回るし。

 

たぶん、ヒーローやヒロインが変身するときって、こんな感覚じゃないかな。

 

なんてことを投稿したら、帰ってきた返事は

 

 

まぁ、テーマが『覚醒』なので、本当はヒーローやヒロインだったと気づくきっかけだったのかな♪

 

「じぶんショッカーですからー」とヒーローの責任を回避していたヒーローwww

 

まあ、オモテでヒーローひきうける時が来た、ってコトで。

 

 

うわーん( ;∀;)

痛いとこつかれた!

 

さらに、自分で気づいたことは、ヒーローっていう男性にすることで、女性であることからも逃げようとしてたってこと。

 

うわーん( ;∀;)

気づいちゃったらもう、戻れない!

 

オモテに立つ人になります!

こわいけど!

 

 

だいたい、四柱推命でみたら「丙(ひのえ)」、つまり「太陽」なんだから、ね。