ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

「死と再生」~いけけいさんのセッションの感想

かさこ塾フェスタ京都で受けた

いけけいさんのセッション。

タロット&メモリーオイル。

 

モリーオイルは、大半の人が

ペンデュラムを使って選びますが

いけけいさんは、タロットの結果から

最適なものをチョイス!

 

で、チョーカーにアレンジして

できあがったのが、これ。


f:id:hatosan8103:20161025181117j:image

 

題して

まるっとお金を受け取るオイル

 

 

実は、お金を受け取るのが苦手。

お金は好きだけど(笑)

使うのも大好きだけど。

 

 

「お金を受け取るのが苦手なんです」

そんな悩みを打ち明けて

出てくるカードは……

 

苦労しないともらえない

がんばらないともらえない

………という強い思い込み。

 

本来は豊かな人で、

お金以外は受け取れている。

 

お金「だけ」全力拒否。

 

 

……なんですって、私。

 

 

 

私にとって「お金を受け取る」のは

「死と再生」と同じこと。

 

今まで受け取れなかった私が死んで

受け取れる人に生まれ変わる。

 

 

今までとは違う選択肢を選んでね、と

アドバイスももらいました。

 

すると、何ということでしょう!

いろいろひっくり返るようなことが

現実に起こるではありませんか!

 

ああ、おもしろい。

決めたら来るってことですね。

 

 

いけけいさん、ありがとうございました!

 

 

実は、このセッションのとき、

かさこさんに写真撮られてました。

まったく気づかなかった(;'∀')

 (もちろん、いけけいさんを撮ってたのです)

 

いけけいさんのその日のブログはこちら

ameblo.jp

 

私もいけけいさんも出るよ!

かさこ塾フェスタ名古屋

 11/26(土)、名古屋でお待ちしております 。

f:id:hatosan8103:20161026114533j:plain