ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

かさこ塾フェスタ京都で、「予約」した理由

話しかけるきっかけが欲しくて。

 

こう見えて(どう見えて?)

人見知りです。

自分から話しかけるの苦手。

苦手、こわい、はずかしい。

特に、好きな人に対しては。

 

といいながら、男性は平気。

むしろ、女性に対して緊張する。

 

なので、「予約」しちゃえば

それを理由に話せるから。

 

………こう書くと、「金で買った」

みたいに思えてきて嫌だけど。

(って思うの、私だけ?)

 

 

昨日の、かさこ塾フェスタ京都

緋呂さんのあかり玉

いけけいさんのメモリーオイル

どーしても、おふたりとは

話してみたくて、予約しました。

 

あの人と話したいなって思ったら

「予約」するのもひとつの手段。

その先は、コミュニケーション次第。

 

 

本当はもっともっと

たくさんの人と話してみたい。

でも、話しかけらない私には

話しかけてくれる人は、ネ申。

 

 

ということで!

11/26は名古屋でかさこ塾フェスタ!

四柱推命数秘術使いの鳩さん」

出展します!

ぜひ、話しかけてね~!(懇願)