「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

人体実験開始。スコヤカナカラダへ。

ここ数日、おなかの調子が悪い。

食べたら全部出てしまう。

 

とっても美味しく食べて飲んで

でも、間もなく全部出てしまう。

 

スピっぽく言うと、カラダの浄化。

余計な思い込みとか、そういうの

全部外れて出ていくっていうけど。

 

それは否定しないけれど

それだけか???

 

食べたものを振り返る。

反応しているであろうもの、2つ。

 

・甘いもの全般

・コーヒー

 

この・・・わたしが・・・

甘いものとコーヒーがダメだと?

 

カフェインがダメなのか

コーヒーがダメなのか

とりあえず、今朝は玄米茶と麦茶。

今のところ、大丈夫。

 

炭水化物は大丈夫。

 

お昼にちょっと甘いもの

食べてみようかな・・・

 

クラッカーとかおせんべいは

大丈夫かな。

 

そんなこんなで、人体実験開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

★毎朝届くメルマガ★

www.reservestock.jp

 

★ご提供中のメニュー★

ameblo.jp