「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

富山県ってどこにあるか知ってますか?

富山県は北陸です。

日本海側にあります。

石川県の隣です。

・・・って言っても、わからないですよね。

 

昨年から頻繁に東京へ行ってます。

富山から東京は、新幹線で最速2時間8分!

近い!近いんですよ!

 

 

 

だかしかし。

「どちらからですか?」と聞かれて

「富山です。」というと

 

 

「えっ!遠くからありがとうございます!」

とか

「昨日から来られてるんですか?」

とか

「ごめんなさい、富山ってどこですか?」

とか

 

 

ま、だいたいそんな感じ。

 

 

 

今度、萌えコン塾のグループコンサルを

富山でやるんですけど

 

「新幹線で2時間ちょっと!」

「日帰りも可能!(泊まり歓迎)」

 

これアピールしたら、結構な人数が

集まることになりました。

 

 

ありがとう!!

美味いご飯屋さんと飲み屋さんチェックしとく!!

 

 

ちなみに、「世界一美しいスタバ」も

富山にあります。

 
f:id:hatosan8103:20161020154910j:image

 これは、店内からみた風景です。

 

 

おいでよ、富山!

キャッチフレーズは「富山で、休もう」です。

 

 

よし、もっと富山をアピールしていこう!

 

 

 

 

 

 

★毎朝届くメルマガ★

www.reservestock.jp

 

★ご提供中のメニュー★

ameblo.jp