
パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

先に行くって、毒味役でもあるんです

最初にやるのが好きです。

 

なので、

トップを走ってるように見えることも

あるかもしれません。

 

でも、よく考えてみてください。

 

大物(ラスボス)は最後に登場します。

 

つまり、最初に行く人は

ある意味ザコキャラです。

毒味役です。

 

 

 

卑下してる訳じゃないんです。

 

途中から入る

最後に入る

それが苦手です。

 

できあがっている場所に入るのが

ものっそい苦手です。

 

そこが、全てお膳立てされた場所でも。

いや、むしろそれがストレス。

 

最初に飛び出して、

あれこれ「うみだす」のが好きなんです。

 

 

 

最初に行く人

最後に行く人

どちらも必要です。

 

おててつないでみんな一緒に♪だと

それぞれのチカラが発揮されないから。

 

 

だから今日も切り込むのです。

 

 

 

 

★毎朝届くメルマガ★

www.reservestock.jp

 

★ご提供中のメニュー★

ameblo.jp