「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

嘘つきに過剰に反応する私は。

嘘をつかれると、ものっそい腹立ちます。

嘘をつかれたら、キレます。

 

嘘に対してだけ、

ちょいと過剰反応だと思ってました。

 

嘘をつくのも、それを拡散するのも

ほんとに嫌い。

 

 

掘り下げてみると

嘘は裏切り

嘘は私を舐めている証拠

嘘は私を人として扱ってない証拠

と出てきて

 

父親が出てきます。

 

 

嘘に嘘を重ねた人生。

尻拭いするのはいつも周りの人。

特にお金。

 

貯めたお金はすべて

父親の後始末に使われる。

 

 

稼いだら奪われる。

 

 

これが、私が「稼ぐぜ~」って言えない

今見えてる根の部分

(もっと下があるかも)

 

 

 

そして、嫌なことに

お金に関して

父親と同じく浪費家な私は

周りの人に助けられている。

 

 

稼いだものを奪っている

 

 

………と感じているだけなのか

実際に奪っているのか。

 

 

これ手放せたら世界が変わると

萌えコンでさっき言われたので

これを手放すとを決めます。

 

 

今日は「完了する日」

手放しましょう、とメルマガに書きました。

まさか、自分に返ってくるとは~

 

 

 

 

 

 

 

★毎朝届くメルマガ★

www.reservestock.jp

 

 

★ご提供中のメニュー★

ameblo.jp