読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

情報発信をする理由

欲しい情報を得るために、

私は発信している。

 

それが今日、浮かび上がってきました。

 

 

萌えコン塾、2回目のグルコン。

午後のテキストデスマッチ(勝手に命名)

 

 

これまで、情報発信をするのは

誰かの役に立ちたかったり

私を知ってほしかったり

あわよくばお仕事につながったり

そんなことを意識していました。

 

 

Facebookは交流する場所」

 

それを午前の講義で確認。

 

 

私がSNSをやっているのは

いろんな人と交流して

仲間を見つけるため。

そして、欲しい情報を得るため。

 

 

 

私には子どもが3人います。

そして、ふたりは難病持ちです。

日常生活は送れます。

一見、病気だとわかりません。

でも、治りません……現代の医療では。

 

 

いつか治ると思っています。

でも、本当は今すぐ治って欲しい。

それが本音だとわかりました。

 

 

たくさんの人に私を知ってもらい

今を知ってもらい

そしたら、何かしらの欲しい情報が

得られるかもしれないから。

 

 

だから、あらためて、

情報発信に力を入れていきます。

 

 

 

 

 

★毎朝届くメルマガ★

www.reservestock.jp

 

★ご提供中のメニュー★

ameblo.jp