読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

納得の4連覇!羽生結弦を数秘で見る

フィギュアスケートグランプリファイナル

羽生結弦くん4連覇おめでとうございます!

 

 

 

数秘で見てみると

7-33-1/5

 

 

はい、運命数が33。王様です。

まさに絶対王者

 

 

運命数が33の人は、「なんだかわかんないけどすごい」

私はそう感じます。

本人は、「ごく普通」と思ってるみたいですが

やれば「何でもできちゃう」ってところが

ますます「すごい」と思わせちゃう。

 

 

そんな33の人が決まって言うことは

「変人って言われる」

 

それは「平凡じゃない」ってことです。

凡人に理解できないから、変人って言われるんです。

 

 

まあ、ゆづくんは変人って言われませんけどね(笑)

 

 

でも、演技を見てると次元が違う感じがしませんか?

限りなく二次元というか、アニメっぽいというか

マンガっぽいというか。

ほんとに実在するのかなって、時々思います(笑)

 

 

やっぱり「なんだかわかんないけどすごい」

 

 

 

さて、そんなゆづくんは、お誕生日を迎えたばかり。

これから1年の運気は「1」

新しく物事を始めるのにピッタリな年。

 

 

この4連覇は、今までのスケート人生の集大成であり

ここからは、ピョンチャンに向けて

また新しいことをやるのかな~と予想してます。

 

 

いつか5回転、飛ぶかな?

キャンデロロさまが、ゆづならできるって言ってたので

飛んでみてほしいな~

 

 

 

 

 

 

数秘をベースにした「今日のはと鑑定」

毎朝メルマガで配信中!

登録はこちらからどうぞ。

www.reservestock.jp