「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

「今、迷える人」はまずこれをやろう!診断・質問集・宣言集・そして「イージーアップ」

五里霧

暗中模索

このままでいいのかしら

どうすればいいのかしら

 

誰でも迷うときはあります。

 

そんな時におススメなのが「イージーアップ」

こちら、まみさんのセッションでお伝えしています。

 

1年くらい前に、まみさんのセッションで教わって

実はそこからしばらく放置してたんですが(ヲイ

萌えコン塾のプレセミナーのときに復習する機会があって

そこからは、「もやったときのイージーアップ」

マメに使ってます。

そしたら、もやっとがスッキリするんで

動きやすくなるんですよー!

「イージーアップ」は一生使えるんで、

ぜひセッション受けてほしい!

・・・ちなみに、個人セッションは今月いっぱいで一旦終了。

 

 

 

でもいきなりセッションはちょっと・・・という方

まずはこちらの診断、いかがでしょう。

 

ホントのあなたのホンネを生きたい度 ネクラドツボ編

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2328

 

ホントのあなたのホンネを生きたい度 ヒャッハー編

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2327

 

ストレスこじらせタイプ診断

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2326

 

 

そして、こちらのメルマガ2本

自分の人生を取り戻す魔法の質問集

http://www.reservestock.jp/subscribe/10146

 

ことだまミラクル!ストレス浄化 スッキリ楽しく生きる宣言集

http://www.reservestock.jp/subscribe/11432

 

 

ここまでやれば、少し道が見えてくると思います。

 

 

 

かさこ塾、そして萌えコン塾と参加してきて

以前より迷うことは減りました。

 

でも、今迷ってる人って、結構たくさんいるな~って

改めて知る機会があったんです。

そう、昔の自分と同じような人。

 

まず無料でできるものからでもやってみてほしい。

 

 

 

あとは「パッションテスト」かな、と思ってます。

富山で2回目をやりたいなって思ってます。

前回参加できなかった方も、リピーターの方も大歓迎!

どこかの週末に開催したいと思ってるので

来年の週末はしばらく空けといてくださいませー。